daruma のブログ

スキー、ロードバイク、ヘミシンク、他等々を記録も兼ねて書き綴ります。

初のクリックアウト【ヘミシンク】

朝外に出たら久々の光景が。


暑さ寒さも彼岸までと言いますが、3月最後の大雪となるでしょうか。


過去の気温をみると こちらは3月末には最高10℃位にはなるので、その頃には自転車に乗れるかと。




f:id:daruma1970:20140310153035j:plain





やはりリリース&チャージだけでは物足りず、F 21フリーフローを行う。


はじめは何もなく、何かイメージをして変化を待とうと思ったがイメージも出来ず。


しばらく何もせずに待っていると、久々に実際に目で見ているようなリアルな風景が現れハッとなる。


以前見えたMRIか宇宙船と感じた不思議な白い材質が見える。


http://daruma1970.hatenablog.com/entry/2014/02/14/132323




見たことのない白い物体


足元から平面に広がる何か…以前より視界は広いが何なのかは不明


ガイドの声が


『宇宙船』


船外か船内なのかは不明


宇宙船を見たことはないが、なめらかな流線型で銀色のイメージがある


この物体は平面で ところどころ凸凹のラインが走っている


ガイドに問いかけるが応答がない





20秒ほどはっきり見えたが、今となってはよく覚えていない。


色や質感は地球的ではないが、全体的に地球外という印象でもない。


この後は訳の分からない場面が浮かんでは消える。
アファメーションとは関係ないセッションになった?


セッション終了。




少し間をおいてフォーカス15の探検、過去世探索を試みる。


夜明けの光で建物が黒いシルエットで浮かび上がった光景が見える。


何処なのか、どんな建物なのか不明。


時折訳の分からない場面が浮かんでは消える。


C1帰還前にヘミシンクで初めての寝落ち。


以上セッション終了。





今回は実際に目で見るような明瞭な知覚が一部あったが、全体的にぼやけ、意味不明な場面が多かった。
何よりガイドが出てこない、あるいは知覚しづらいセッション、どちらかのセッションで『レギュレーション』という言葉が浮かんだ。



約束のため早起きし、筋トレをしてからのセッションだったので疲れていたのだろうか
クリックアウト、寝落ちをしない事が自慢にもならない自慢だったが…

ロードバイクで初めて立ちゴケした時と同じぐらい悔しい(T_T)


もっともクリックアウトしそうになると体の振動で起こされていただけかもしれないが…今回は全体的に眉間の痺れだけで体の振動が殆どなかった。


次からのセッションはたっぷり寝てからにしよう。
なんか締まりのない内容でしたが以上ですσ(^_^;






ありがとうございました。