daruma のブログ

スキー、ロードバイク、ヘミシンク、他等々を記録も兼ねて書き綴ります。

過去世リーディング

今年の始めに過去世リーディングを受けました。


●3世代前

モンゴルの女性

子供の頃、他の部族に連れ去られコマネズミのように働かされる。
その後部族長に見初められ妾になり子をもうけるが、正妻や他の妾から虐められる日々を過ごし一生を終える。

●2世代前

オランダの男性

船乗りになるが、金になる為に黒人の奴隷船に乗る。航海の途中、肌に出来物が出来た伝染病の疑いのある奴隷を何のためらいもなく海に突き落としたり鞭をふるい虐待をしていた。
稼いだお金は酒代、女を買うことに使い奴隷に関わる仕事を一生続けた。

●1世代前

フランスの男性

貴族の下男として一生を過ごす。
裕福な貴族だったが没落し、主人の妻が亡くなると家は暗くなり、意固地な主人を嫌っていた子供達は家を出ていき、給料を払われない使用人達も自分以外去っていった。
他に行き場のない自分は家に残り、主人がなくなるまで下の世話をしたり、お金がない中で喜んでもらおうと食事を工夫したり懸命に介護をしたが意固地な主人から心ない言葉投げつけられた。
主人は亡くなり、自分も一人寂しく一生を終えた。


○現世の父は1世代前の主人だった。
前世で私にしてもらった事に感謝し、今世で私が幸せになる為に私の父になった。


○現世の母は1世代前の家を出ていった娘だった。
家を出ていった後に家の様子を見にきていて、父を世話してくれた私に感謝していたとのこと。
今世で私が幸せになる為、父へ罪滅ぼしをする為に私の母になった。

○現世の弟は3世代前の母親だった。
連れ去られた私を助けることができず、今世で私が幸せになる為に私の弟になった。


どうやら私は罪を犯しては次の世で罪滅ぼしの人生を送り、罪から解放された世でまた罪を犯すことを繰り返しているようで、救いようのない馬鹿のようです。
なんでも船乗りの時より酷いことをした前世があるとのことです。

ですが今世は家族全員が私の幸せのために生まれ、切実に私の幸せを願ってくれているとのこと。

家族に感謝の念など無かった私でしたが、それを聞いて自然とポロポロ涙が溢れました。
そしてリーディングをした方にメチャクチャ説教されたのなんのって…

思い返せば思い当たるふしがいくつか…

中学高校の時、尋常でないニキビができていた。
「ニキビお化け」などとアダ名されたが…黒人を出来物があるだけで海に突き落とした罰が来たのかも…

弟がよく「母ちゃんは俺より兄貴を大事にしてる」と言っていた。

親父は私が高校位まで母に対し厳しく、理不尽な振る舞いが多かった。途中から仲が良かったけど。

思い返せば他にも色々あります。

何でも私の今世は「奪われることも、奪うこともない人生」「幸せにならなければいけない人生」なんだそうです。

人の縁とは不思議なものです。
きっと私の周りにいる人達もそうなのでしょう。
星の数ほどの人がいる中で出会った人なのですから。


人を悪く思わず、人を大切に思って生きる。
これが正解なのかもしれません。

人を殺しておきながら、殺される人生を歩まずにすんでいるのは神様の慈悲なのだそうです。

きっと今を精一杯生きることが自分の為であり、人の為にも、神様の為にもなっているのでしょう。


ヘミシンクと同じで過去世リーディングを受けたのも、次のステージへ進むタイミングだったのだと感じています。