daruma のブログ

スキー、ロードバイク、ヘミシンク、他等々を記録も兼ねて書き綴ります。

ガイドですか?【ヘミシンク】

いよいよゲートウェイの最終章フォーカス21へ。
が、しかしいつもと様子が違う。
エネルギーの振動がなければ、いつもの風景が想像出来ない。
上のフォーカスレベルだから期待していたが…知覚する能力不足だろうか?
唯一視えたのがグレイだった。
言っては失礼と思ったが…これがガイド?
その後は何もなく終わる。

その後二回程F21フリーフローを行うが何も起こらず。
色々考えても解る訳もなく、今までで一番手応えのあったセッションF12フリーフローを行ってみた。
いつものアファメーションに「ガイドに会う」を加えてみる。

はじめるとエネルギーの振動が起きはじめた。
久々の感覚に今度はいけると感じる。
暖かい日差しが降り注ぐ草原をイメージする。
今回はイメージできた、ガイドを待つことにする。

しばらく待つと何かに座っているグレイが視える…。
何と言っていいのか…こんな事考えたら申し訳ないが…もう少し格好いい姿で出てきて欲しかった…。

しかしグレイの口元が微笑んでいる。
グレイというと怖いイメージがあるが…ちょこんと座った姿はなかなか可愛いらしい、次第に親近感が沸いてきた。

「あなたはガイドですか?」

『そう』

「…」

「いつもありがとうございます」

「もしかして、あなたはオリオンと関係ありますか?」

『前世』

『沢山あるうちの一つ』

『アンタレス』

相変わらず単語による会話、誰の何の話しなのか
いまいち要領を得ない(泣)

ネットで調べてみるとアンタレスがあった。
蠍座にある星…オリオン座と蠍座の神話があるが…
知覚する能力不足か、話の進め方の誤りか…う~ん。

「名前は何といいますか?」

『マッ…』だか『マキ…』だか
アンタレスだけは忘れまいとばかり考えていたので名前は覚えていない。

「最近モヤモヤした気持ちになりますが何ですかね?」

『怖れのせい』

『~の頃の怖れ』


ここでC1に戻るようガイダンスが入る。
感謝してC1に帰還。

正直まだあのグレイがガイドという確信が持てない。
ただF12は知覚しやすいフォーカスレベルかもしれないということが解った。
引き続きF12~21のフリーフローを試していこうと思う。