daruma のブログ

スキー、ロードバイク、ヘミシンク、他等々を記録も兼ねて書き綴ります。

スクリームの仮面【ヘミシンク】

セッション:F21フリーフロー


準備を終えフォーカス21へ。
いつもの交信ポイントでガイドを待った。


が、しかし、いつものガイドではない…
というか…何だこりゃ?




映画スクリームの仮面でないですか。
う~ん、ガイドに似てる…が、話す気配がない。
いつものガイドを想像しようとしても想像出来ない。


「あ~ついに来たか」


ヘミシンクをやっていて何もない時のガッカリ感はハンパない。
このところいい調子だったが「ついに来たか」即思った。


いくら待てどもスクリームの仮面が浮かんでは消える。


せっかくはじめたセッションなので、リリース&チャージと色呼吸をすることにした。


前はあれだけやっていたセッションも最近はやっていない。


確かガイダンスを除いても30分はあったはず、みっちりできる。


やりたい事が終わりぼけ~っとしていると、C1に戻るようガイダンスの指示が入る。


グラウディングのカウントダウンの時にガイドが現れ微笑みながら手を振っていた。
一応みえて良かった。


そういえば昔から自分が何かにロックされていると感じていて
自由になるために様々な言葉や歌や体験談、宗教やスピリチュアルから答えを得ようとしたが
結局は自分にとって一時的な光明か慰めにしかならず
たどり着いたのがヘミシンクだった。


もしかしたら今の自分に影響を与えている過去世を追体験すれば何か掴めるのでは、そんな思いもあった。



ガイドを知覚する前から「自由になるため為にはどうしたらいいか?」と度々聞いたところ、ヘミシンクを聴く時に使っているポータブルCDが見えていた。



自分のヘミシンクのテーマを思い出すためのセッションだったような気がしました。