daruma のブログ

スキー、ロードバイク、ヘミシンク、他等々を記録も兼ねて書き綴ります。

「かごめかごめ」の歌 :前編【ヘミシンク】

 セッション「リリース&チャージ」の記録。

 通常このセッションはF10のためか自分
 にとってリラクゼーションの意味合いが
 強く特筆すべき出来事はありませんでし
 た。

 ですが先日はいつもとは違うセッション
 になったので記録も兼ねて記事にしてお
 きます。


 いつものようにエネルギー変換ボックス
 、レゾナントチューニング、リーボール
 、アファメーションを行いF10に移行し
 ガイダンスを待っていた時です。




      f:id:daruma1970:20140116153101j:plain


 もう既に亡なっている祖父、祖母、母が視
 え、私の足元に立っていると何故か感じま
 した。

 その姿は静止画で遺影とは違う姿、ビデオ
 のコマ送りのような知覚です。

 3人とも笑顔で「頑張れ」と言っています。

 変性意識のせいか、リアルな視え方でない
 ためか、私は冷静に亡くなっている家族と
 会っています。

 これはヘミシンクを「自由になるため」の
 ツールとしか考えていなかった自分にとっ
 て意外なことでした。

 亡くなった人と会えることもヘミシンク
 可能性の一つと後になって思い出したほど
 です。

 
 その後もセッションが続き2回目のリリ
 ース&チャージを行うためエネルギー変換
 ボックスに目を向けた時です。

 自分のエネルギー変換ボックスはシンプル
 な鉄製です。
f:id:daruma1970:20140116183030j:plain

 ところが目を向けたら…



f:id:daruma1970:20140116183633j:plain



 籠製のエネルギー変換ボックスが目の前に
 。

 思わず「なんじゃこりゃ?」

 目が斜めに編まれた籠の箱。

 ガイダンスが始まり仕方がないので続けま
 す、蓋が閉まる音が「ガサッ」で何とも軽
 い音…

 

 3回目のリリース&チャージが終わりF10で
 リラックスしていると




 『癒される』



 『癒された』 



 『かごめ』



 そんな声が聞こえます。



 そして『かごめの歌』と。






 長くなったので一回切りたいと思います。