daruma のブログ

スキー、ロードバイク、ヘミシンク、他等々を記録も兼ねて書き綴ります。

春よ来い【ロードバイク】

 
 このところ続いていた雨が雪に変わり、ようやく本格的な冬の到来を感じるようになりました。 


f:id:daruma1970:20140112140408j:plain


 自転車に乗らなくなって早2ヶ月。
 「新年初乗り!」などと人様のブログを見る度に、住む地域によって違うものだとつくづく感じます。

 冬に積もった山の雪が春に雪解け水となり、飲み水となり、美味しいお米を育て、美味しいお酒を造ってくれる。
 大変ありがたいことです。

 ですが雪国の自転車乗りにとっては中々辛い時期です。

 スキーヤーとしては嬉しい限りですが。



 そんな折、昨年注文していた商品が届きました。
 castelliのベスト!


f:id:daruma1970:20140112141537j:plain


 小物入れがベスト内側に取りつけ出来ます。
 生地はパールイズミのウィンドブレーカーとほぼ同じ質感と薄さ。
 le coqのジャージを購入した時は大きさが気になりましたが、castelliのサイズはさほどパールイズミと変わらない印象です。
 


 ローラー練だけの鬱々とした日々。
 そんな時に届いたもんですから…
 もうテンション上がりまくりですわ
 ━━━━━━━━っ!

 嬉しすぎるぅ━━━(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
 ━━━━━━━━っ!!!
 
 
 もはや玩具を与えられた子供同然。
 この熱くたぎった気持ちをどうしてくれよう。




 調子に乗って記念撮影なぞ


 ポーズをとったりなんかして…


 どうぞ私を『スコーピオンdaruma』と呼んで下さい。


 もうこうなると輪行袋かかえて沖縄かしまなみ海道


 いずれにしても春の訪れが待ち遠しい(^_^)

 



f:id:daruma1970:20130521094825j:plain